まいど管理人です。

多忙のため一時トレード中止いたします

再開できるようになりましたら

またよろしくお願いします。
2011.09.29 トレード2
まいど管理人です

MLBも本日でレギュラーシーズン終了です

日本人選手の低迷が目立ったシーズンでした

そのことについては

また別の機会に・・・

今回は2回目のトレードです

今回もズーさんとのトレードになりました

ではこちらです

オークション0927 004
オークション0927 005

収集シリーズの2枚です

ドラフト上位選手なので非常に

助かりました

ズーサン

今回も貴重なカードをありがとうございました

では
2011.09.28 きたー19
まいど管理人です

今回は前回お知らせしました

高額商品落札最終回です

これはトレカのBOXを買うきっかけになったカードです

それまでパック買いがメインだったんですが

このカード欲しさにBOXに手出してしまいました

今どっぷりはまってます・・・

では紹介を

こちら

オークション0927 001

あっ間違えた・・・

オークション0927 002

あれ、これでもない

すいません、ふざけました・・・

では本当にこちら






オークション0927 003
2010 Bowman Stephen Strasburg $500

ついに手に入れてしまいました

現在$300以上の落札額になってしまう一品です

自分は運良く$300以下で落札することができました

昨シーズン怪我をしてどうなることかと思いましたが

無事復帰しましたのでこれからに期待です!

このカードは自分の所有カードで

最高のもになりました

ではまた

2011.09.27 きたー18
まいど管理人です。

今回も「きたー」第18弾

円高の勢いで高額なものを

落札第二弾

商品はこちら

オークション0921 035

96-97 E-X2000 Credentials /499 $200

非常にほしかった一枚を手に入れることができました

値段は少々張りましたが

円高の勢いで入札してしまいました

次回は高額落札最終回になります

乞うご期待

では
2011.09.26 きたー17
まいど管理人です。

暑かったと思えば急に寒くなりましたね

体調管理に気をつけねば

今回は「きたー」第17弾です

円高なので高額なものを少々

落札してみました。

その第1弾はこちら


オークション0921 036

97-98 Flair Showcase Row0 Legacy $120

デザインも申し分ないです

これでIversonのLegacyは2枚目

全部そろえたいですね

では
