2011.09.29 トレード2
まいど管理人です

MLBも本日でレギュラーシーズン終了です

日本人選手の低迷が目立ったシーズンでした

そのことについては

また別の機会に・・・

今回は2回目のトレードです

今回もズーさんとのトレードになりました

ではこちらです

オークション0927 004
オークション0927 005

収集シリーズの2枚です

ドラフト上位選手なので非常に

助かりました

ズーサン

今回も貴重なカードをありがとうございました

では
2011.08.21 初トレード
まいど、管理人です

今回は初のトレードになります

トレードしていただいた方は

ズーさんです!

トレードしていただいた品はこちら


オークション0818 009

Iversonのジャージです

躍動感がありかっこええ

前にも言いましたがカードが薄い!

かさばらなくていいです(笑)

メインはこちら

オークション0818 012

GriffinのPATCHです

Griffinものは久しぶりですね

高いのでなかなか手が出せないですから・・・

ズーさん貴重なカードをありがとうございました

また、当ブログを紹介していただきありがとうございます

アクセス件数が以前の倍になり

トレードの問い合わせも数件来ました

本当にありがとうございました

また機会がありましたら

よろしくお願いします

まいど管理人です

コメントを数件頂きましたので

トレード提供可能カードについて

ブログ内で確認できるよう

提供可、提供不可を記入いたしました


たいしたカードはないですが

希望の方はこちらまでご連絡をお願いします。

aigenki0211\gmail.com(\マークを@に変えてください)


その他ブログに載せたBOX開封の中でレギ・インサートなどご希望がありましたら

お知らせください。
