2011.09.28 きたー19
まいど管理人です

今回は前回お知らせしました

高額商品落札最終回です

これはトレカのBOXを買うきっかけになったカードです

それまでパック買いがメインだったんですが

このカード欲しさにBOXに手出してしまいました

今どっぷりはまってます・・・

では紹介を

こちら

オークション0927 001

あっ間違えた・・・

オークション0927 002

あれ、これでもない

すいません、ふざけました・・・

では本当にこちら






オークション0927 003
2010 Bowman Stephen Strasburg $500

ついに手に入れてしまいました

現在$300以上の落札額になってしまう一品です

自分は運良く$300以下で落札することができました

昨シーズン怪我をしてどうなることかと思いましたが

無事復帰しましたのでこれからに期待です!

このカードは自分の所有カードで

最高のもになりました

ではまた

2011.09.27 きたー18
まいど管理人です。

今回も「きたー」第18弾

円高の勢いで高額なものを

落札第二弾

商品はこちら

オークション0921 035

96-97 E-X2000 Credentials /499 $200

非常にほしかった一枚を手に入れることができました

値段は少々張りましたが

円高の勢いで入札してしまいました

次回は高額落札最終回になります

乞うご期待

では
2011.09.26 きたー17
まいど管理人です。

暑かったと思えば急に寒くなりましたね

体調管理に気をつけねば

今回は「きたー」第17弾です

円高なので高額なものを少々

落札してみました。

その第1弾はこちら


オークション0921 036

97-98 Flair Showcase Row0 Legacy $120

デザインも申し分ないです

これでIversonのLegacyは2枚目

全部そろえたいですね

では
2011.09.23 きた-⑯
まいど管理人です

今回も「きたー」第16弾です

Iversonもの

こちら
オークション0921 039

かっこええー

ええデザインです

patchは小さいですが

ついでにこんなのも
オークション0921 032

オークション0921 031

Griffnは基本ジャージ収集しないんですが

デザインが好きなので

ついでに落札しました

円高万歳!

では
2011.09.21 きたー⑮
まいど管理人です

久しぶりの「きたー」

第15弾です

今回はこちらをまとめて紹介

オークション0921 034
オークション0921 033
オークション0921 030
オークション0921 029
オークション0921 028
今回は初のJason Terryものを

PATCH2枚 AUTO3枚です

Ebayで落札したんですが

安!

Iverson、Griffinに比べて

集めやすいプライスです

今後コレクション増えるかも

では
