まいど管理人どす

今回も2011 Topps Chrome 開封を

去年はStrasburg狙いで2BOX開封したんですが

結局引けるはずもなく

おまけに反りがひどかった記憶があります

そんな中去年は前に紹介した

Stantonが引けました

今年も30本以上のHRを打っていますので

今後も期待大です

今年のAUTOの狙いは特にありません

去年に比べ小粒感があります

狙いはStrasburgのリフ!

ではRef
オークション0921 052
/562

Atomic Ref
オークション0921 049
/225

blue Ref
オークション0921 053
/99

Red Ref
オークション0921 051
/25

Strasburg引けず

セピアも結局引けず

しかしチッパーのAtomicはいいですね

写真はもう少しいいのなかったのかと思いますが(笑)

AUTO
オークション0921 054

オークション0921 055
Ref /499

最後にこちら
オークション0921 050

レギだけでした

残念です

しかし、久しぶりのMLB楽しかったです

チッパー以外はすべて提供可です


まいど管理人です

久しぶりの更新ですね

9月に入っても暑い!

早く涼しくなってほしいですね

NFLも開幕し、試合を見るのに没頭しています

我がスティーラーズは開幕戦こそ敗れましたが

2戦目は圧勝しました

このままの調子でいってほしいものです

では本題に

まずはRef
オークション0921 043
/562

Atomic Ref
オークション0921 044
/225
オークション0921 042
/225

Gold Ref
オークション0921 041
/50

Strasburgのref引きたかったです

セピアも引けず残念

AUTO
オークション0921 046

オークション0921 047
Ref /499

とりあえずオッズ通りでました

選手は成績を見ますとこれからと

言うとこでしょうか

最後にこちら
オークション0921 045

西岡選手です

今年は怪我に泣かされましたね

来年はもう少しやれますか

それとも日本人内野手だめなのか

がんばってほしいところです

すべて提供可です
2011.06.20 最高の自引き
腹が痛い

まいど管理人です。

食べ放題で食べすぎたー

今回は過去のMLB開封で最高の自引きをご紹介します。

こちら





オークション0617 023
Mike Stanton RC AUTO

最高でこれです

しょぼい・・・しょぼすぎる

俺の引き・・・

失礼しました


最近帰宅途中に雨に降られることが多い管理人です。

ビニール傘3本ぐらい増えました(笑)

今回はMLB2011BOWMAN2パックほどジャンボをつまんだ結果です。

ではさくっと

オークション0617 025
Aroldis Chapman RC

オークション0617 024
Ichiro

2パックで今回もAUTOなし

でも上記二枚引けてなかなか楽しめたのでOKです

ちなみに去年Strasburg狙いでHOBBYを3BOXあけた成果です

オークション0617 027
オークション0617 026

これが現実です(笑)

AUTOなんて引けるわけありません

EBAY見るとAUTO3万以上するみたいですね

怪我してるので値下がりしてると思いきや

去年より高額に・・・

早めに買っとけばよかったなー

ぼやきです

では

まいど管理人です。

NBAファイナルは1勝1敗といい試合です。

個人的にはマーベリックスに勝ってほしいですね。

で今回は 2011 BOWMAN 開封です。

BOXではなくJUMBOの1パック(笑)

久々のMLBなんですが最近はNBAに夢中なので開ける気なかったんですが

店によったらパック売りしてたのでなんとなく

去年はStrasgurg目的で3BOX空けたんですが

今年は目的選手もあまりいないのでBOXはやめ

では早速結果を

オークション0602 005
BRYCY HARPER

レギュラーカードですが最低限ほしいものを1パックでGETできました。

その他はブルーリフが一枚出ただけでAUTOはなし

まーそんなにうまくはいかないですよね

しかし、デザインはいいので安ければBOXをと考え中ですが

去年どうよう高騰中なので様子見です

ではまた




