2011.04.25 きたー
やっときました。管理人です。

何かといいますと

こちら

オークション1 030
2009/10 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA BLAKE GRIFFIN 459/499

ネットで画像を見た瞬間に絶対ほしいと思い手に入れました。

GRIFFINのダンクを見てからNBAを見ようと思いましたので

にわかコレクターとしてルーキーAUTO必須でした。

今回、国内オークションで探したんですがなかったので

海外オークションで探し落札しました。

円高を受け12000円で落札(オークションを見る限り相場的には12000~13000ですかね)

しかし、手数料・送料などで17000前後かけすぎたか・・・

でも 2009/10 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA BOX2箱開けても

自分の引きじゃ無理そうなので良しとしますか(笑)

しかもBGS鑑定つき

ジャン
オークション1 028

えらいごっついケースに入ってきました。

いろいろ調べるとトレカの鑑定屋でPSA・BGS・SGCなどあるらしくその中のひとつです

鑑定結果はなかなか状態良好らしい

次こそは自引きしたいなー

では 
