2011.04.29 収集方針
まいどー 管理人です。

NBAはプレイオフのファーストラウンドがあと少しとなりました。

順当に上位チームが勝ちあがっていますね

しかし、レイカーズなどがてこずりながら勝ち上がるなど波乱も多少あります

で、今回は

最近、開封を連発していたトレカの収集目的を考えようかと

数人のトレカ収集の方のブログなど見ると

収集ものを絞っている感じですね

ここまで、MLB・NBAと開封していてもなんとなく

この有名選手引ければなーとあいまいだったので収集選手を決めようと思います。

収集選手

BLAKE GRIFFIN

ALLEN IVERSON

DERRICK ROSE


収集シリーズ

2009-2010 ABSOLUTE BASKETBALL
ROOKIE PREMIERE MATERIALS NBA SIGNATURES

2010-2011 ABSOLUTE BASKETBALL
ROOKIE PREMIERE MATERIALS NBA SIGNATURES

CLIPPERS選手


以前も書きましたが上記シリーズはデザインが好きなので

地道にコンプ目指します。

選手はまずGRIFFIN

IVERSONはいまさらながらかっこいいですね。

ROSE数試合見ましたがすごい!

こんな感じで収集しようかと思います。

では
