2011.06.29 きたー⑦
おひさー

まいど管理人です。

今回は「きたー」第7弾

海外からの贈り物ものなんですが

いつもは代行を使い入札してるですが

今回はあまりににも安いものなので

手数料が馬鹿らしいので初の直接ebayで入札してみました。

結果的に問題なく届いたんですが

出品者からは14・15日で届くよー的なメールがきたんですが

結局22日かかりました

数百円と言えど楽しみに待ってるので

こなかったら思うと気が気じゃなかったですね(笑)

でもこのぐらいの日数はかかるんですね

勉強になりました。

では早速

オークション0628 010
1996-97 Flair Showcase Row1

オークション0628 009
1996-97 Flair Showcase Row2

これで1996-97のShowcaseはRow0.1.2揃いました。

あとはLEGACYをなんとか・・・

では

