アップセットにびっくりの管理人です。

スパーズやっちゃいましたねー

NFLでは一戦のみの試合なのでまーそこそこあるんですが

7戦あるとさすがに強いチームが調子悪くても最後は何とか勝つ

てなことがまーあると思うんですがねー

グリズリーズあっぱれ!です

さて今回は

2010-11PANINI CLASSICS BASKETBALL 2BOX目です

デザインが好きなのと、前回今年ブロック王になったBOGUTを引いた

こともありましていってみました。

では早速

ジャージ
オークション1 026
KEVIN JOHNSON #/499 提供可

オークション1 027
DIKEMBE MUTOMBO #/49 提供可

AUTO
オークション1 025
LARRY SANDERS #/699 2010年ドラフト1順15位 提供可

レデプション
ANDREW BYNUM

結果的には悪くないです。

MUTOMBOの小シリ2色ジャージ、レデBYNUMいいですねー

SANDERSのAUTOはなめてますね雑すぎ

GRIFFINは前回引いたインサートまた引きました

AUTO自引きしたい!

ではまた







Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/13-2f9e54ba
