2011.05.02 MLB 4月終了 
MLB
ゴールデンウィークとは無縁の管理人です。

MLBも開幕から早いもので1ヶ月が過ぎました。

贔屓選手の動向を簡単に

松井 秀樹
AVE 242 HR 2 RBI 12

どうなんでしょう?調子があがってこない感じですね。

出塁率、長打率も低いですし、単純計算だとここ2年の成績を下回ります

アスレチックスは投手陣ががんばっているのでもう少し打線が得点を

あげれば4月勝ち越しも十分ありえただけにもったいない

松井がんば!

チッパー・ジョーンズ
AVE 281 HR 3 RBI 21

ここ2年成績を落としていたんですが、今年はいい感じですね

4月前半絶好調で打率も3割超え、後半少し落としましたが

打点が21でチーム1位と非常に貢献しています。

今年は3割100打点目指してがんばってほしいです。

その他日本人選手

高橋 尚成
IP 12.1 ERA 3.65 G 13 W 1 L 0
シーズン開幕からフル稼働1ポイントで使われることが多いが
相変わらずどこでも使えるので重宝されてる感じ

松坂 大輔 
IP 26.0 ERA 3.81 G 5 W 2 L 2
調子の波が荒い、相棒がバリテックのほうが好成績多い
前回登板で腕にはりで途中降板今後不安

上原 浩治
IP 9.2 ERA 2.79 G 9 W 1 L 0
セットアッパーを任せるも負けてる試合が多いので登板数
少なくたまの僅差ゲームではいまいち成績上げれず

岡島 秀樹
IP 3.2 ERA 7.36 G 4 W 0 L 0
開幕マイナーもすぐに昇格、しかし調子上がらず
登板少ない

五十嵐 亮太
IP 5.2 ERA 6.35 G 9 W 1 L 0
開幕マイナーもすぐに昇格、しかし調子上がらず
登板少ない

黒田 博樹
IP 40.2 ERA 3.10 G 6 W 3 L 2
先発として3勝を上げゲームしっかり作れている
防御率に対して勝ち星に恵まれてなかったが
今年はついて来るか

福留 孝介
AVE 383 HR 0 RBI 2
例年通り前半は絶好調、今後この調子を維持できるかが鍵

イチロー
AVE 328 HR 0 RBI 12
4月前半調子上がらずも後半調子を上げ、終わってみれば
月間39本のヒット数今年も200本間違いなし

西岡は早々に骨折で離脱5月復帰予定?

斉藤は怪我からの復帰途中にまた怪我大丈夫か








Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/14-cda0c9dd
