2011.05.10 トルコGP
F1
暑いですねー気温差ありすぎ

どうも管理人です。

今回はF1の話題をひとつ書こうかと、今年も開幕して4戦終了しました。

ベッテル強いですねー正直面白くないもう少し混戦になってほしいんですが

どうも他がいまいちです

フェラーリ・マクラーレンともにがんばってるんですがもうひとつ足りない感じ

メルセデスはロズベルグはいい感じになってきましたね

もう一人の方・・・もう年ですかね、がんばってほしい!希望です

最近のレースではあっさり抜かれるシーンが増えました

昔のオーラが出てないんですかねー若いドライバーにバシバシ抜かれてます

もちろん今年からのDRSやKERSなんかの影響もあるんでしょうが惨すぎる

もう一度表彰台で飛び跳ねる姿が見たいです

そして注目はわれらが可夢偉、トルコではマシントラブルで予選走れなかったんですが

見事決勝では10位入賞とやってくれました

これで開幕から4戦入賞と安定感がありますね(開幕は規定違反により失格)

しかし、表彰台は今年も無理そうです。マシンが上位と違いすぎ

今年は入賞しながらいいパフォーマンス見せて、来シーズンビックチームに

引き抜かれるようにがんばってほしいです。

最後に最近のF1中継に川井さんや今宮さんがいないのが寂しいです。

スカパーの中継では入るみたいなんですが・・・昔からのファンとしては

民放にも少しは顔出してほしい!希望です

では






Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/15-13c35fd1
