NBA
リーグパス更新しようか迷ってる管理人です。

最近NBAリーグパスよりメールがあり25%OFFにするから

更新しないかとメールが・・・

さて今回はNBA PLAYOFFについてにわかファンが少し思ったことを

レイカーズやっちゃいましたね。

3連覇がかかっていたんですが残念、雑誌なんかの予想見てもウエスタン・カンファレンスは

レイカーズがファイナル行くのは間違いないてきな予想が多かったんですがねー

これでウエスタン・カンファレンスは1位、2位が消えました

まさかの展開ですね

しかし、何がいけなかったんでしょう、チーム自体が調子落ちたんですかね

コービーもスタッツ見る限りじゃいまいちですし、もちろんマーベリックスが

よかったとも言えます。特にノウィツキーが見事な仕事をしました。

やはり3連覇はむずかしー

そして1回戦まさかのアップセットを決めた注目のグリズリーズ!

2回戦でも今書いてる時点2勝1敗とサンダーに勝ち越してます

ここでも上位を食ってしまうか見ものです

最後にグリズリーズが快進撃続けていますので、こんな事がなければ

日の目を見ることがなかったこちらをご紹介

ブログ2 005
ZACH RANDOLPH 10/99

ブログ2 004
MIKE CONLEY 64/100

共にチームの得点源としてがんばってるみたいです

これも何かの縁なのでこのままファイナルまで勝ち続けてほしいです!

では







Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/16-e02cf077
