2011.05.13 きたー②
最近じめじめしてませんか?管理人です。

今回は「きたー」第二弾です

海外オークションで落札したものが届きました。

こちら

ブログ2 003
HASHEEM THABEET #/499 2009年ドラフト1順2位

ブログ2 001
AL-FAROUQ AMINU #/399 2010年ドラフト1順8位

コンプリートを目指しているABSOLUTE ROOKIE PREMIERE MATERIALSの二枚です

THABEETに関しては2位指名にしてはいまいちな感じなので

安く手に入りました。

これで2009は1位・2位とGET

AMINUはCLIPPERSの選手でもあるのでがんばってほしいですねー

2010年ドラフトの上位は現在高額なのでもう少し様子みです

しかし、海外オークションは品数豊富なんですが送料が高いので

考えもんですね

国内オークションに出るの地道に待つしかないのかなー

では





Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/20-0c2ee5e1
