2011.05.17 きたー③
こんばんは、管理人です。

今回はおなじみ「きたー」第3弾です

自分の収集リストにIVERSONと記載しましたが

実は1枚も持っていませんでした

なんせNBAトレカをはじめて3ヶ月ぐらいですので・・・

しかし!

それではいけないと自引きをあっさり諦め

オークションで落としました(笑)

今回は非常にたくさんになりましたので

お気に入りをUPします

では早速 RCカードからリフまで
ブログ4 005

ブログ4 001

ブログ4 002

ブログ4 003

ブログ4 006

ブログ4 007

ブログ4 008

ブログ4 009

ブログ4 010

ブログ4 011

いやーかっこいいーすIVERSON

AUTOやメモラいいですが

古いカードのリフはデザインが好きですね

これにAUTOが入りだったら鼻血ものです

RCのゴールドリフなどもあるみたいなので

今後機会があれば手に入れたいですね

では
Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/21-9b3ca858
