2011.05.18 きたー④
ブルズがんばれ!

どうも管理人です。

ぜひブルズに勝ってほしいですね

ブルズ贔屓ではないんですがヒートがどうも好きになれない・・・なぜでしょう

では今回は「きたー」第4弾 海外からの贈り物です

前回の海外オクではGRIFFINものでしたが

今回はこちら

ブログ4 012
09-10 ABSOLUTE ROOKIE PREMIERE MATERIALS
BLAKE GRIFFIN #/10

はい今回もGRFFINです

一目ぼれで入札決めました

その前にも同じ三色の10シリものが出品されてたんですが

最終的にかなり高額になり諦めました

しかし、そのあとこちらと出会いめでたく落札!

金額的にも前者の半額くらいですし

デザイン的にもこちらの方が好みなので結果オーライです

では今日はこの辺で

Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/22-a0d0c529
