2011.05.30 BECKETT購入
本日2度目まいど管理人です。

以前から気にはなっていたBECKETT誌購入しました。

自分の好きな選手収集すれば価値なんてとは思ったいたんですが

やっぱり気になる&オークションなどの価格の目安に

実際見てみると細かくて見づらい・・・

何とか書いてある意味もわかるようになりました。

やはり有名選手は高額ですね

特に今年MVPのROSEは高額になってますね

収集断念しようかなー

せっかくなんで今回はにわか収集家の管理人が

開封した結果からのーHI Beckettーベスト3をお届けします.

第3位
オークション 015
$30
MVP ROSEのPRIME(ベケあってるか心配)
デザイン的にもお気に入りの一枚です

第2位
オークション 027
$40
Curry RC AUTO
ぱっとした開封結果がなかったときに出た一枚

第1位
ブログ3 009

ブログ3 010

$80
Drexler/Pippenの両面PATCH
まさかこれがこんなにするとはビックリ!

まーでもしょっぱい結果ですなー

せめて$100越えはしたものを引きたいものです

では
Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/24-cdc03a36
