2011.06.06 きたー⑤
扇風機出しました

どうも管理人です。

はい今日は皆さんお待ちかねの「きたー」第5弾です(誰も待ってない・・)

海外からの贈り物になります。

今回はIVERSON物です

早速こちらから

オークション0602 001
1996-97 Flair Showcase Row0

Flair Showcaseは非常にデザインがいいです。

Row0はベケ値も高く$30ぐらいですかね

でも本当はこの年のLEGACYがほしいんですがEBAYにも

出品されてないですね

いつか手に入れたいです。

つぎは

オークション0602 004
1996-97 Finest Refractor Gold

オークション0602 003
1996-97 Finest Refractor Bronze

1996-97 Finestとのリフですね安く手に入れたので文句は言えないですが

Goldのほうはだいぶ中央からずれてます

最初からこんなデザインなんですかね・・・

EBAYの難点は画像が小さいので細かいとこまで把握できないとこ

でもキラキラときれいなんで満足です。

最後

オークション0602 002
1996-97 Topps Draft

どうも管理人はキラキラに弱いようでつい購入してしまいました。

キラといえば昔集めたビックリマンをを思い出します(笑)

ではこの辺で
Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/27-5b5d8793
