F1
まいど管理人です。

今日はF1カナダGPについてです

昨日朝4時30分までがんばったんですが寝てしまいました

なんせ雨の影響で赤旗が出てしまい

2時間位レース中断になってしまいました

カムイが雨の中、予選13番手から中断するまでの間に

なんと2番手まで順位を上げていたので何とか最後まで

見たかったんですがねー

民放も中断途中で放送終了

なんとかカムイを応援しようと

ネット中継を見つけ待っていたんですが

いつの間にか記憶が飛んでました

「カムイもしかしたら表彰台に!

まさか表彰台の真ん中でついに君が代が流れるとか!」

と妄想してたんですが・・・

結果は7位・・・

雨の中は調子よかったんですが

雨が止みドライになるとやはりマシンの差が出たいみたいですね

でもまー13位から7位入賞まであがったので表彰台は

また別の機会に期待します

レースはバトンが優勝

雨の中でチームメイトのハミルトンと

接触してペナルティー受けたりしてたのに

よく優勝しましたね

マクラーレンは今回の一件でまたぎすぎすした

チームメイトにならなければいいですけど(笑)

では

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/28-7f5b93d1
