2011.04.15 CLIPPERS
NBA
こんばんは、管理人です。

今回は、NBAを楽しむために御贔屓のチームを決めたいと思います。

他のスポーツで言うと

サッカーではACミラン、マルディーニやシェフチェンコがいたころが好きでした
20080202_362410.jpg


NFLだと初回にも書きましたベティスの影響でピッツバーグ・スティーラーズ
troy-polamalu.jpg
現在NFLでもっとも好きな選手のトロイ・ポラマル


MLBは特定のチームを追ってるわけではなく、選手を追ってる感じですね

松井秀樹、チッパー・ジョーンズなど他多数
chipper.jpg


そして本題のNBAでは

やはりグリフィンのダンク見たさに手を出したNBA、クリッパーズを贔屓にしていこうと思います。

リーグパス契約後、数試合見たのもクリッパーズを中心に見たので

少しですが愛着もあり、選手もだいぶ覚えました。

これからは、クリッパーズを中心に強豪チームの試合を見ていきたいと思います。

とは言ってもレギュラーシーズンが終わってしまったんですが・・・(笑)

来シーズンまでにもっと知識をつけて「NBAファン?」から

「NBAファン」に早くなりたいと願う今日この頃でした。

では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/3-5e818f3c
