最近帰宅途中に雨に降られることが多い管理人です。

ビニール傘3本ぐらい増えました(笑)

今回はMLB2011BOWMAN2パックほどジャンボをつまんだ結果です。

ではさくっと

オークション0617 025
Aroldis Chapman RC

オークション0617 024
Ichiro

2パックで今回もAUTOなし

でも上記二枚引けてなかなか楽しめたのでOKです

ちなみに去年Strasburg狙いでHOBBYを3BOXあけた成果です

オークション0617 027
オークション0617 026

これが現実です(笑)

AUTOなんて引けるわけありません

EBAY見るとAUTO3万以上するみたいですね

怪我してるので値下がりしてると思いきや

去年より高額に・・・

早めに買っとけばよかったなー

ぼやきです

では

Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/32-7b54856a
