2011.06.21 きたー⑥
まいどまいど管理人です。

パソコンが重い・・・去年買ったばかりなんですが

要メンテですかね

今回は皆さんお待ちかねの「きたー」第6弾です(だから誰も待ってない)

海外から贈り物Iversonものです

オークション0617 022
1996-97Topps Chrome

ほしい一枚だったので満足です状態も非常にいい

これでベケ$40ぐらいなんですが

KOBEは恐ろしく高いですね$300・・・

興味本位でこのBOXいくらするか調べたところ10万ぐらい・・・

あけてみてー

最後に問題です

上記の画像のIversonはなんと叫んでるでしょうか?(笑)

管理人的には「にゃー」だと思います。

ちょっと悪ふざけしました・・・

では



Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/34-27957bb4
