2011.06.24 NBA 2011 Draft
NBA
あっつ!

まいど管理人です。

解けそうなぐらい暑いですね。

節電・・・がんばります?

今日はNBA 2011 Draftでした。

初めてNBAのDraft見たんですがなかなか面白かったです。

NFLに似た感じで

LIVEで10位くらいまで見たんですがかなりの選手が招待されてるんですね

NFLでは数人呼ばれるぐらいだったと思うんですが・・

NFLでは招待された選手が上位指名されず

変な空気の中待たされることがたまにあったりするんですが(笑)

NBAどうなんでしょう

結果は上位三人はほぼ予想通りようでした

1 Cleveland Kyrie Irving PG
2 Minnesota Derrick Williams SF/PF
3 Utah Enes Kanter PF/C


そしてどよめいたのが4位指名された

4 Cleveland Tristan Thompson PF

どうも予想だと10位指名以降のようでした

選手的にはどうなんでしょう

「ほら見たか」なのか「えーこんなに早く俺?」

見たいな感じなんですかねー

そのほかの上位指名では

6 Washington Jan Vesely SF/PF

欧州のGriffin言われてるみたいで

指名後、彼女らしき人と熱いキスしてたのが印象的でした

12 Utah Alec Burks PG/SG

この選手は動画を見て風貌が気に入りました。

今後注目してみたいですね

そして我がCLIPERSは

37 LA Clippers Trey Thompkins PF

47 LA Clippers Travis Leslie SG/SF


動画を見たんですが Leslieのほうが

自分は好きですかね

身体能力は高そうな気がします

なんとなくです

最後にカレッジは見てないので

誰がすごいのかどうかは

ぜんぜんわからないです

不作の年と言われてるみたいですが

それを覆すようなスターが出てほしいものです

にわかファンの感想でした

では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/39-f2a9d979
