まいど管理人です。

突然ですが今回はトレーディングカードの開封結果を報告したいと思います。

MLBで二年前ぐらいからたまに購入していたのですが

NBAでもやってみようと思いまして購入してみました。

狙いはやはりB.GRIFFINあとはCLIPPERSの選手あたりですかね

あとは有名どころです。

今回の開封は2010-11PANINI CLASSICS BASKETBALL

1BOXにAUTO(サインカード)2枚出るみたいなので楽しみです。

ではまずこちらから
オークション 001
オークション 003
グリフィンが2枚ほど出ました。
2枚目はシリアル入りかと思いましたが特に何もなし残念。

次はこちら
オークション 004
MAGIC JOHNSON 052/100 

ジャージ
オークション 009
CHARLES OAKLEY 158/250 提供可

オークション 008
TIM DUNCAN 029/499 提供可

AUTO
オークション 005
Cole Aldrich 245/449 2010年1順目11位 提供可


オークション 006
ANDREW BOGUT 29/49 提供考え中

GRIFFINのAutoは引けませんでしたが、ANDREW BOGUTの/49シリアルが引けたので満足です。

しかし、MLBトレカ購入時から思っているんですが、ジャージカードは好きになれない

パッチカードならまだいいですが・・・

このBOXの前に別のBOXを数箱購入しているので、その辺の結果もまた報告したいと思います。

ではこの辺で
Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/4-2e464beb
