2011.07.07 きたー⑨
まいど管理人です。

皆さん節電してますか?

自分は・・・

では今回は「きたー」第9弾

海外からの贈り物です

またまたアイバーソン物ですね

最近はアイバーソン収集に全力投球中

なんせ昔のカードのほうがデザインがいいんです!

では紹介に

オークション0707 050
1997-98 Metal Universe Titanium $50

写真ではわからなかったですが

透明なカードだったんですね

いいデザインです

オークション0707 052
1996 Press Pass Lotto $50

普通のレギュラーみたいですが

出現率が1/720と低いので50ベケもあるらしいです

オークション0707 054
2009-10 Crown Royale All-Stars Materials Prime #/25 $50

きれいな三色パッチで満足です

3枚共に安く手には入りラッキー

アイバーソン物もだいぶ増えてきましたので

そのうちまとめてアップでも考えますか

自己マンですが

では

Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/45-f9bc8c42
