はい、管理人です。

今回もトレカ開封を報告します。

NBAはプレイオフに入りましたが、我がCLIPPERSは出場しません。

リーグパスを更新しようか迷ったんですが、我がチームが出場しないのに

更新するわけにはいかないと自分に言い聞かせ我慢しました。

無料配信では見る予定で

早速見たんですが、ブルズのローズすごいです。MVPになりますかねー

では本題へ

今回は2010PANINI ABSOLUTE(10-11)です。

4枚のAUTOまたはメモラ確率です。

AUTO
オークション 012
J.J REDICK 98/99 提供可

オークション 010
PAUL GEORGE 231/499 2010ドラフト1順目10位 提供不可

オークション 011
JORDAN CRAWFORD 390/499 2010ドラフト1順27位 提供不可

もう一枚はレデプションでした。
LARRY SANDERS 2010ドラフト1順目15位

AUTO3枚レデプション1枚と当たりでしょうか?

ジャージ・ボール・ジャージのデザインが好きなので

地道にコンプリートしたいですね。

JORDAN CRAWFORDは今シーズントリプルダブルを達成してるので

これから期待したいです

今回もGRIFFIN引けず・・・甘くないですねー

ではまた
Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/5-a66a2dd1
