最近トレカ開封にハマリ中の管理人です。

ということで今回も開封結果です。

今回は2010/11 PANINI PRESTIGE AUTO2枚 メモラ2枚がオッズです。

では早速
オークション 013
BLAKE GRIFFIN

ジャージ
オークション 014
ED DAVIS 73/99 2010年ドラフト1順13位 提供可

パッチ
オークション 015
DERRICK ROSE 22/25 提供不可

サイン
オークション 017
LUKE BABBITT 76/99 2010年ドラフト1順16位 提供可

パッチAUTO
オークション 016
Da’SEAN BUTLER 280/499 2010年ドラフト2順42位 提供可

もうひとつはレデプションで

GANI LAWAL 2010ドラフト2順46位


今回はうれしいオッズオーバーでした。

期待していたGRIFFINは残念ながらレギュラーのみ

しかし、ROSEの25シリのパッチカードはうれしいですね

今年MVPの可能性もある選手ですので大満足です(AUTOがあればもっとよかったですが)

では当分開封結果になると思いますがよろしくです。
 
Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/6-46262070
