2011.08.21 初トレード
まいど、管理人です

今回は初のトレードになります

トレードしていただいた方は

ズーさんです!

トレードしていただいた品はこちら


オークション0818 009

Iversonのジャージです

躍動感がありかっこええ

前にも言いましたがカードが薄い!

かさばらなくていいです(笑)

メインはこちら

オークション0818 012

GriffinのPATCHです

Griffinものは久しぶりですね

高いのでなかなか手が出せないですから・・・

ズーさん貴重なカードをありがとうございました

また、当ブログを紹介していただきありがとうございます

アクセス件数が以前の倍になり

トレードの問い合わせも数件来ました

本当にありがとうございました

また機会がありましたら

よろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/64-107de0a2
