まいど管理人です

久しぶりの更新ですね

9月に入っても暑い!

早く涼しくなってほしいですね

NFLも開幕し、試合を見るのに没頭しています

我がスティーラーズは開幕戦こそ敗れましたが

2戦目は圧勝しました

このままの調子でいってほしいものです

では本題に

まずはRef
オークション0921 043
/562

Atomic Ref
オークション0921 044
/225
オークション0921 042
/225

Gold Ref
オークション0921 041
/50

Strasburgのref引きたかったです

セピアも引けず残念

AUTO
オークション0921 046

オークション0921 047
Ref /499

とりあえずオッズ通りでました

選手は成績を見ますとこれからと

言うとこでしょうか

最後にこちら
オークション0921 045

西岡選手です

今年は怪我に泣かされましたね

来年はもう少しやれますか

それとも日本人内野手だめなのか

がんばってほしいところです

すべて提供可です
Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/68-cf5a3d92
