まいど管理人どす

今回も2011 Topps Chrome 開封を

去年はStrasburg狙いで2BOX開封したんですが

結局引けるはずもなく

おまけに反りがひどかった記憶があります

そんな中去年は前に紹介した

Stantonが引けました

今年も30本以上のHRを打っていますので

今後も期待大です

今年のAUTOの狙いは特にありません

去年に比べ小粒感があります

狙いはStrasburgのリフ!

ではRef
オークション0921 052
/562

Atomic Ref
オークション0921 049
/225

blue Ref
オークション0921 053
/99

Red Ref
オークション0921 051
/25

Strasburg引けず

セピアも結局引けず

しかしチッパーのAtomicはいいですね

写真はもう少しいいのなかったのかと思いますが(笑)

AUTO
オークション0921 054

オークション0921 055
Ref /499

最後にこちら
オークション0921 050

レギだけでした

残念です

しかし、久しぶりのMLB楽しかったです

チッパー以外はすべて提供可です


Secret

TrackBackURL
→http://teegmvp.blog47.fc2.com/tb.php/69-363ab118
