2011.08.20 きたー⑭
あっつ!まいど管理人です

もう「暑い」と言う言葉を何回使ったかわかりません

今回は「きたー」14弾です

前回は失敗しましたので

今回は確実落札しました

こちら

オークション0818 010
オークション0818 011

iversonのジャージを2点ほど

円高を利用してとにかく安く手に入りました

この時期高いものも

がしがし落札しよう考えてますので

お楽しみに

また、今回は98-99 Flair Showcase Boxも

届きましたので

後日開封結果載せます

では 
2011.08.19 きたー⑬
まいど管理人です

今回も「きたー」なんですが

やっちまいました・・・

同じ方から2点ほど落札しようと思い

入札したつもりだったんですが

まさかのメインのiversonものに

入札していなかった・・・

そして届いたのがついでに落札したもの


オークション0818 008

松井のROOKIEかーど・・・

松井は好きなんでOKなんですが

なんか消化不良です

皆さんも気をつけてください(笑)

では


2011.08.18 きた-⑫
まいど、管理人です。

暑いですねーたまらん

今回は久しぶりの「きたー」です

海外からの贈り物

早速紹介を

こちら


オークション0818 007

IVERSONものです

デザインのかっこよさに思わず

落札してしまいました

驚きはジャージカードなのに

薄い!

昔のカードはメモらでも薄かったんですかね?

デザインがいいのでこのシリーズ収集しようかと

思いますがどのぐらいあるんでしょうか?

EBEYでは他に見つからなかったが・・・

わかる方教えてください

では今日はこの辺で

2011.07.18 きたー⑪
おひさー

まいど管理人です

まいどおなじみの「きたー」第11弾です

今回もIverson物です


こちらオークション07018
1997 Score Board

IversonのAUTOはつですね

最高です

同じようなAUTOで出品者が中国と言うものがあったんですが

なんとなく避けました・・・(笑)

では


2011.07.10 きたー⑩
まいど管理人です

早いものでまいどおなじみの

「きたー」も第10弾となりました

今回も海外からの贈り物なんですが

まさかのハンガリーからです

こんなことでもなければ

ハンガリーの方と触れ合う機会などないです(メールのやり取りだけですが)

こんな機会を与えてくれたebayに感謝です(笑)

では紹介を

オークション0707 051
1998-99 SkyBox Thunder Noys Boys $40

いやーかっこいいです

なぜいまデザインがいいカードがない

PANINIのせい?

批判じゃないですよ

がんばれPANINI!

オークション0707 053
1998-99 E-X Century Authen-Kicks #/165 $120

バッシュのメモラですかね

昔よくあったのか

よくわからんですけど

珍しさで落札しました

ではまた

